• Smile

お忘れではないでしょうか


突然ですが、お忘れではないでしょうか。


「新座市地域応援・ぷらすクーポン」


使用期限が8月末となっております。


そんな中、8月は埼玉県でも緊急事態宣言が出てしまい使い道にお困りの方も多いと思います。


そんな方にオススメの使い方が「まつ毛美容液」です!


当店では施術料金にクーポンをお使いの方が圧倒的に多いのですが、店売商品に使う方も多く、クーポンの使い方としてはとても有効的だと感じます。


まつ毛がグングン伸びることで人気のエグータムは、販売価格6,050円がクーポンを使うと4,050円です。


当店オススメのまつ毛美容液は2,500円で販売しておりますので、クーポンを使うとなんと500円です(笑)


外出を自粛されている方はこの期間にクーポンを使って自宅でまつ毛を育ててみませんか?


緊急事態宣言が終わる頃には素敵なまつ毛になっているはずです。


また、もちろん施術料金にクーポンを使って頂いても結構です。


この夏にマツエクやまつ毛パーマを試してみたいけど…そんな方はクーポンを使えば2,000円OFFでお試し頂けます。


緊急事態宣言中ではございますが、現在のところ感染予防対策を徹底し通常通りに営業しております。


一度でも当店に来たことのある方でしたらお分かりだと思いますが、当店の店内でお客様同士が密になることは絶対にございませんのご安心下さいませ。


以上です。


本日は使用期限が迫る、ぷらすクーポンの上手な使い方でした。






最新記事

すべて表示