早いもので明日から8月がスタートです。
長かった梅雨のシーズンにやっと終わりが見えてきました。
そこで今年もやります!
今年はブラウン祭りです!
このキャンペーン期間中にブラウンカラーのエクステを80本以上付けて頂いたお客様に無料で10本追加します!
≪キャンペーン期間≫
2020年8月1日~2020年8月16日
※好評につき8月31日まで延長しました(8月15日現在)
ブラウンのマツエクは通常のブラックと比べると柔らかい印象に仕上がります。
その為、普段ブラックを付けていらっしゃる方には少し多めの本数をお勧めしておりますので、今年は追加で10本をサービスさせて頂く事にしました。
エクステは、フラットラッシュ、シングルラッシュのどちらをお選び頂いても結構です。
また80本以上であれば、付け替え、付け足しも問いません。
日差しの強い夏の時期にブラウンのマツエクはとても素敵です。
このお得な期間にブラウンカラーを是非一度お試し下さい。
皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。
Komentar