top of page
  • 執筆者の写真Smile

大切なお知らせ


本日は、マツエクやネイルを担当する優子さんのお知らせです。


昨年の4月より産休で長い期間のお休みを頂き、また復帰後も1日お一人様限定と言うかたちの営業方法を取っていた為、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてきました。


ようやく今月(4月)から娘は保育園での生活が始まりましたので、優子さんの予約可能枠を今までのように戻し、ホットペッパービューティーでのネット予約を再開させて頂きます。


現在は慣らし保育の期間中で、はっきりとした再開時期がお伝えできませんが、慣らし保育は2週間ぐらいと聞いておりますので、今月(4月)の中旬にはネット予約が再開できると思います。


現在の予約枠に関しましても、慣らし保育の時間帯に合わせて少しずつ増やしております。

電話予約でしたら今もマツエクやネイルを承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


また、当店では完全分業制でまつげエクステとまつげパーマの技術者を分けておりましたが、このタイミングで優子さんにもパーマを担当してもらうことにしました。


こちらも遅くても5月には開始する予定で準備を進めております。


優子さんのネット予約の再開時期やまつ毛パーマの開始時期に関しましては、改めてブログやSNS等でお伝え致します。


以上です。


長文でしたが、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


宜しくお願い致します。


代表・綿貫安洋





最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page