top of page
  • 執筆者の写真Smile

マツエクは横からも美しい


10月に入り朝晩の冷え込みが強くなってきました。


すっかり季節は秋ですね。

体調を崩さないように気をつけましょう。


さて、本日のブログはSmileの秋のオススメメニューのお話です♪


秋のオススメは、やはりブラウンカラーのマツエクです。


夏も同じ事を言っておりましたが(笑)夏は強い日差しに明るめなブラウンがよく合い、秋は深めなブラウンや、写真の様に少し赤みがかったブラウンが素敵なんです。


季節に合わせ色味を変えることが出来るものマツエクの魅力の1つですね。


当店ではお選びになったエクステにより金額の違いはなく追加料金もございません。

豊富に揃えたエクステの中から、季節やその日の気分に合わせお選び頂く事が可能です。


またマツエクの魅力と言えば意外かもしれませんが「横顔」です。

当然ですが正面から見たマツエクはもちろん素敵です。


ご自身のマツエクを横から見ることは少々難しいのですが、街の中や電車の中でマツエクをしている方がおりましたら、こっそりと横から見てみて下さい。


エクステのラインが綺麗に揃った横からのお目元はマツエクでないと出せない美しさだと感じております。


緊急事態宣言が解除され、マツエクをしてみようかなとお考えの方もいらっしゃると思います。


ネット予約には初めての方でも安心してマツエクを始められるように「初めてのマツエクで本数や種類にお悩みの方へ」というクーポンをご用意しております。


エクステの種類や色味による見え方の違いなどを丁寧にご説明させて頂き、お客様のお目元に合ったデザインをご提案させて頂きますので是非ご活用くださいませ。


その他、ご不明点や疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


以上です。


本日は秋のオススメでした。








最新記事

すべて表示
bottom of page